CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
ひつじに会ってきました♪
久しぶりに休暇をとって、ひつじに会ってきましたぁ〜♪

DSC00894.jpg

とってものどかで、幸せな時間でしたー♪♪

今日から、名古屋へ たいっち♪入門コースで出張へ行ってきまーす♪

ブログも、楽しくコツコツ更新していこうと思います(笑)
06:29 - -
クリスタルヒーリング中級コース♪
ブログの更新、恐ろしくしていなくてすみません(笑)

春になって、かなり暖かくなったのに

雪だるまがずっと表示されていましたね。。。(笑)

今から書く内容も少し前の話でもあります。。(笑)

3月下旬、クリスタルヒーリング中級コースを開催しましたー♪

神戸、長野、名古屋などなど遠方から参加の人もいましたー♪




今回も、超ーーー楽しい5日間でした♪

そして、このコースで出会った二人が、

なんと、なんと!!!

出会って、あっという間にカップルになり、さらには、結婚することになりましたーー♪

おめでとう♪♪♪

婚姻届の証人のサインを Hiro&Hanaが書くことになりましたー♪(笑)

なんとも、超ーーおめでたいことに参加させてもらっちゃいました♪



Happy Happy Crystal Schoolで出会い♪

Happy Happy Crystal ショップで、愛をはぐくみ♪(笑)

あっという間に 結婚♪♪


ハッピーを呼ぶ天然石のお店♪

このネーミング、本物でしたね♪(笑)


Happy Happy Crystal ショップをオープンしてホントよかったなぁ〜♪と思います♪

Hiro&Hana、スタッフ一同、ショップの石達、妖精達、小人達、天使達♪あらゆる存在達からHappy Happy で、生まれた素晴らしい夫婦へ♪祝福メッセージを送ります♪♪

 「 末長くお幸せにーーー♪

    おめでとうーーーーーーー♪♪」

22:13 - -
地上のクリスタル♪


今朝、空から降ってきた沢山の地上のクリスタル♪でダルマを作りました(笑)

雪だるまです♪(笑)

地下で出来るクリスタルをお店では扱っていますが

地上で出来るクリスタル(結晶)である雪も素晴らしいですね♪

子供心を思い出して、せっせと、ルーフテラスに積もった雪で

雪だるま作っちゃいました♪(笑)

超ーーーー楽しかったーーーーー♪(笑)
08:56 - -
海外仕入れから帰りましたーー♪


相変わらず、日本ではあまり見られない超ーーー大きな石にも沢山出会うことができました♪(笑)

もちろん買っては来ませんでした。。(笑)

こういう大きな石は、ブラジルではいくらでもあるそうです(笑)

正直、アメリカまで運ぶのが大変だからあまり持ってこないだけだそうで、

ホントは、もっともっと大きいのはいくらでもあるんだよ!と業者さんが言っていました♪

驚きですね♪

お店にも、ぼちぼち新しい石も出していく予定ですので、
楽しみにしていてくださーーい♪

ほんとに、超ーーー忙しくて、なかなかブログも更新できていなくて

すみませーーーん。

いつもいつもありがとうございます♪
23:06 - -
楽天webショップオープン♪
楽天のwebショップがオープンしましたーー♪

Hiroが厳選しまくったスペシャルな石達が出品されています♪

オープンして10商品のうち既に4つの商品が売れたようで、
とっても嬉しいです♪

クリスタルヒーリング中級コースも終了しましたー♪



来年12月にカトリーナラファエルが、上級コースを開催してくれることになったので、今から、みんな超ーーー楽しみにしているようです♪

今日は、スクールでは、クリスタルヒーリング初級コースが開催されています♪
09:44 - -
<< 2/5PAGES >>