CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
クリスタルヒーリング初級コース終了♪



クリスタルヒーリング初級コースが終了しましたー♪

平日5日間連続コースというのは、初めての開催だと思います♪

4月の平日なのに、5名もの人が集まってくれて、とっても嬉しかったです♪

みんなでとっても楽しい時間を過ごしましたーー♪

「中級コースもいきたーーーい♪」とさっそく申し込んでいった人も何人かいましたー♪(笑)

次の週末から、週末の初級コースがはじまります♪

参加したい人は、是非、申し込んでくださーーーい♪

とっても楽しい5日間だった♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪

20:47 - -
クリスタルヒーリング認定コース 初級 終了ーー♪


今年最後のクリスタルヒーリング認定コース 初級が終了しましたー♪

5日間、みんなでいっぱい笑って、とっても楽しく過ごしましたーーー♪

石が大好きなみんなと楽しい時間を過ごせて、とっても幸せでしたーー♪

石と仲良くなっていきたい人にとって、このコースはホント最高だと思います♪

年内は、地上で天国を生き、人間クリスタル状態になっていく奥義をお伝えする中級コースを残すのみです♪

とっても楽しい5日間でした♪

みんないつもいつもありがとう♪
07:14 - -
本が出版されましたーー♪
 本日、たいっち♪の本
「幸せ波動をキャッチする天使の気功」が発売されましたー♪

特典付きの事前予約は、なんと400冊近くにもなってしまいました(笑)

その400冊を並べて撮影しましたー♪

P1030204a.jpg

こんなに1冊の本をまとめてみるのは初めてです(笑)

発売日前日は、特典付きの本に魔法をかけました(笑)

イルカのスピリットや、ひつじ(笑)、布袋さま(笑)、小人
そして、妖精代表としてHanaちゃん(笑)
そのみんなのサポートのもと、
「みんなのハッピーをサポートする本として、みんなのハートに届きますように♪」
と言う気持ちを持って、帯功を送りました♪♪

P1030214b.jpg

本の上にいろいろなスピリット達を載せました♪
本の奥には、妖精のスピリットも出現(笑)

この本に帯功を送っているときに
なんだか一冊一冊の表紙に描かれている天使達が、
この本を受け取る人に本当にハッピーを届けてくれるような気がしてきて、
超ーー感動して涙がでちゃいました(笑)

一冊一冊にハッピー天使のスピリットが宿っていて、
みんなのハッピーをサポートしてくれるのではないかなぁ〜♪って思いました♪

本を出して、こんなに感動するとは思っていませんでした♪

本の表紙の天使がみんな生きている感じがして、
思わず「いってらっしゃーい♪」と手を振っちゃいました(笑)

そして、その後、特典付きの一冊一冊の本にあることをしました。

そのあることは、多分、最初見つけても、これだけ?と思うと思いますが、
400冊近い数を行うのは、超ー大変なのです(笑)

心をこめて一つひとつやりました♪

そして、その秘密を知ることが出来るのは、
本を読み進めると謎が解ける仕組みになっています(笑)

なぜ、こんなのがあるのか?(笑)

たいっち♪にある程度深くかかわった人達しかしらない情報が
本で公開されているのですが、それに関わっているものです。
この特典で行った魔法は、本当に貴重な機会にしかやらないと決めているものなので、Angel Hiroファンにとっては、宝物の一冊になるかも?(笑)

ファンっているのかな?(笑)

そういえば、ファン宣言してくれた人が何人かいました。。。(笑)

ぽよぽよぉ〜ん♪カードの裏の魔法も同じものです♪

本を並べてみて、本当に沢山の人が事前予約してくれたんだなぁ〜♪って思ったら、
また感動しちゃいました♪(笑)

P1030216.jpg

とっても楽しい出版記念日でした♪
あまりに眠いので詳細は、また、もし機会が会ったら書きます。。。

みんなのおかげで、本を出版することができましたー♪

ほんとに、みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪


23:39 - -
スイスから帰りましたぁ〜♪


スイス旅行から帰りましたー♪
返ってきてから、仕事大忙しです♪

そして、たいっち♪の本もいよいよ最終段階まで来ました♪

出版間近みたいです♪

ワクワク♪♪ 
23:37 - -
ひつじ神社♪(笑)

名古屋でひつじ神社に行ってきましたー♪(笑)



狛犬がひつじでしたーーー♪(笑)






お清めの水場も、ひつじの口から水が出ていましたー♪

八ヶ岳にひつじに会いに行った直後、名古屋に行って
そこで、ひつじ神社があることを教わって
行くことができて、超ーーータイミングが良すぎて笑えましたー♪(笑)

とっても楽しかったーー♪(笑)

07:09 - -
1/5PAGES >>